船に乗って / TheSpringSummer

この1ヶ月は、

長野、東京、三重、岐阜、静岡、

富山、金沢、福井、奈良、

と出張で遠出ばっかりしてた。

 

出張は面倒だけどリフレッシュできるし、

やっぱり金沢は行くたびにいいとこだなとは感じる。

行く度に寿司を食べてるけど美味しい。

名古屋のご飯はあんまり美味しくない。

 

それでも最近はウォーキングがてら

気になる飲食店をちょこちょこ見つけた。

名古屋だとそこそこ美味しい定食屋を見つけるだけで感動する。

名古屋のご飯もっと美味くなれ。

 

 

今日もいつものように会社まで徒歩通勤。

BGMは友人からもらった曲。

早く自分たちの曲に作り上げたい。

 

社会人は忙しいし、自由な時間も少ないし、

何度も学生に戻りたいと思った。

バンド練習に入っている時だけは学生に戻った気持ちになれるし、

やっぱりバンドが好きだな〜と最近よく感じる。

できれば練習後にはみんなでふらっと

豚蔵か元喜屋で飯食ってから帰りたい。(無理)

 

 

とか思いながら、

今日もストレスで息が詰まりそうになってるところ、

ビールでさっぱり流し込んで寝よう。