映画の中の出来事 / Atlantis Airport

10月から始まった自分への健康キャンペーン

・禁煙

・朝食を食べる

・毎日のウォーキング

 

禁煙は今のところ難なく成功している。

早起きして朝食も食べる習慣が身についた。

 

ただウォーキングに関しては、やりすぎた。

急に毎日13〜17キロ歩くようになったから、

アキレス腱が炎症を起こした。

歩きすぎて歩けなくなってしまった。

まったく健康的じゃない…。

 

あとは感染性腸炎とかにもまあ色々なってしまって、

10月は毎週病院に行っていた。

健康は簡単に手に入らんなぁと学んだ。

 

 

最近の仕事は忙しすぎて、

時間が経つのが本当に早く感じるようになった。

11月も一瞬で終わった。

今年もすぐ終わってしまうな。

 

まだ1ヶ月あるから今年を振り返るのはまたいつかにして、

来年は色々どうなるんだろうという感じ。

去年より異動になる可能性は高いし、

名古屋からいなくなるかもしれないし。

まあ心配しても始まらないんだけど。

 

とりあえず今週末の出張を乗り越え、

ボーナスで好きなものを買おう。

12月の繁忙期をノルマ達成で乗り越えよう。

1〜2月は休みを取りまくって旅に出よう。

友達とたくさん会おう。

 

\(^-^)/