Two Way Light Delight / MOMA

昨日は久しぶりにclimb the mindのライブに行った。

演奏自体カッチャカチャで音も良くなかったけど、

なんとも言えないエモがあってめちゃめちゃ良かった。

ほぞやってくれたし良かったなぁ。

 

 

昨日、今日と休みで、

多分今年最後の連休だったんだと思う。

 

平日休みは去年一年間経験してるけど、

相変わらず休みの日の良い過ごし方がわからない。

映画を見て、ゲームをして、美味しいもの食べて終わり。

 

気を遣わずにできる楽しいことがあればもっといいんだけど、

楽しいことしようと頑張ると気を遣うんだろうなあ。

ちょうどいいのないかなあ。

 

 

文字に起こすと悲しいことばっかみたいになるけど、

最近はそれでも楽しく過ごしてて、

なんでこうなるんだろうって悲しいこともよくあるけど、

幸せを感じる基準が下がってきた気もする。

良いのか悪いのかわからんけど。

 

 

明日はまたまた静岡出張。

プレゼンのコンペで、契約取れば大きな数字になるし、

いっちょ頑張るぞ〜〜〜。